つぶやき

満月の大浄化 時には子どものように泣きじゃくる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。トキハナテライフスタイルコーチの河合佐好子です。

 

昨日の満月の記事を読んで、

「耳鳴り大丈夫ですか?」

「お大事にしてくださいね」

「ゆっくり休んでください」

と皆さんからお声かけをいただきました。

嬉しいです。ありがとうございます☆

おかげさまで耳鳴りはあの時だけでした。ストレス性と、鼻をかみすぎているのが関係していたと思われます。(ニュージ―ランド在住のヒーラー通訳のMarikaさんからHAAAPの影響かも、と言うご意見もいただきました。それもあるかも!?)

 

実は私、大学の時から一人の行動が好きで「一匹狼」と呼ばれていたりもしたのだけれど、その反面めっちゃ寂しがり屋です。時々こうして弱音を吐くのをただ聞いてかまってほしいのです。困ったおこちゃまですね。。。

でも、みんなにもそんな風にありのままの自分を受け入れてゆるす時間をもってほしい、と思ってますから、私がまず率先して実践するのです(笑)

 

そして、昨日はビジネスコンサルを受けました。

なんとそこで、私、号泣しちゃいました。

いつも厳しいコンサル先生なのですが、決して厳しく怒られたわけではないのですよ。まったく逆で、私のことを心配していろいろ聞いてくだって、かつ、とても親身に「カラダを大切にしないといけない」と言うことを、熱くこんこんと伝えてくださるその姿勢に、つい安心してインナーチャイルドが飛び出したようです。こどものように泣きじゃくりました。

私かなりつらかったのですね。。。ちょうど満月もあり大浄化でした。

そして泣いた後は本当にすっきり。もう笑っておりました(笑)本当に困ったおこちゃまです。。。

そしてなんと延々5時間も私にお付き合いいただいたコンサル先生。本当に本当にありがとうございます☆

私のFBのヘッダー写真やロゴマークも、そろそろ変えたいな、ほしいな、と思った時に相談するより先に届けてくださるまるでエスパーのようなコンサル先生です。ビジネスだけでなく人生相談まで、いつも本当にお世話になっております。先生は現在コンサルティングのお仕事はあまりとってらっしゃらないそうですが、ご興味ある方はご紹介しますのでメッセージくださいね🍀

 

こちらがロゴマーク▽ こちらがヘッダー写真です▽

素敵でしょ?(^-^)♡

Y先生、ありがとうございます☆

 

私は、どんな人も生まれた時から中身はあまり変わらない、と思っています。もちろん、いろんな経験から成熟しますし、外からの教育によって社会の中で求められる行動をとれるようになるのが大人ですが、内側には子どもの部分、無邪気で純粋な部分もあって当然。その純粋な、クリエイティビティあふれる部分で、ものごとを楽しんだり、遊んだり、仕事の中で自由に活かせる人こそが、ビジネスにおいても成功し、人生においても自分の幸せを創りだして行けるのではないかと思っています。一人一人の個性あふれるクリエイティビティを引き出し活かすには、自分の純粋な部分をただ感じるままに表現する時間も大切じゃないかと思うのです。

時には子どものように泣きじゃくる。そんな安心できる環境があることの幸せを私自身も感じました。

皆さんも時には安心できる環境に身を置いて、子どものままの自分を感じて大事にしてみてくださいね。

 

今日もお読みいただきありがとうございます☆

 

◇◇◇

 

起業サポートコーチングもこちらでどうぞ。

http://tokihanate.info/lp/lifestyle-coaching/

 

無料相談からどうぞ。

▽こちらのフォームでお申し込みください▽

https://form.os7.biz/f/65e9f8dd/

◇◇◇

 

トキハナテ・デトックス・プログラム 12月期募集。

http://tokihanate.info/lp/detox2017dec/

☆特典も変わって、年末年始企画!となっています☆

Sayokoも大好きなフラワーエッセンスをプレゼントします。あなたのデトックスをいろんな面で上手にサポートしてくれるはず☆

トキハナテのデトックス・プログラムは・・・

もちろん「痩せる」「スッキリする」「きれいになる」をサポートしますが、その期間でどれだけ痩せるか、ではなく、「すべてにおいてよりよい人生が最後まで長く続くこと」を目指しています。その期間だけで終わりではなく、その後長く続くような形で、その始まりをサポートしたいのです。1カ月だけの特別なデトックス期間と言うよりも、日常の中でも使える一生の宝となる知識を経験から少しずつ身につけていただきます。

最近のお声:

「月の2/3くらいできていた口内炎ができなくなった!」

「気分が明るくなって、前向きで楽しい毎日になった。」

「1月に9kgやせて、その後も痩せ続けて怖いくらいです!」

目標に合わせてメンタル面からサポートいたしますので、安心してくださいね☆

お問い合わせはこちらへどうぞ。

◇◇◇

 

トキハナテのブログに関するご質問やお問合せはこちらへどうぞ。

https://form.os7.biz/f/10e10022/

すべてにお返事ができないかもしれませんが、複数重なるご質問はブログの内容に反映させていただきます。

 

ローフード教室についてはこちらをどうぞ。

http://ameblo.jp/living-beauty-mie/

https://www.facebook.com/studiotokihanate/

トキハナテEnglishも開講しています。

http://blog.goo.ne.jp/beautifullife_7/

ありがとうございます☆

Sayoko

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*