デトックスプログラム

トキハナテ・デトックス・プログラム ご感想:「漢方薬を手放せました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。
トキハナテ・ライフスタイル・コーチ 河合佐好子です。

 

9月にトキハナテ・デトックス・プログラムご参加のクライアントさまから、ご感想をいただきました。

 

「満足度 100%」

 「長年マッサージをしてくれる先生がリンパの流れがよくなって驚いていました」 

「漢方薬を一生飲むものだと思っていたのに、飲まなくてよくなりました」

 「このプログラムは単にヤセるとか、野菜や果物を摂るとか、そう言った表面的なものではなく、深いところでの自己改革につながると思います」

 「一生ものだと思ってた 症状がちゃんと自分の身体が治してくれてること驚きと感謝で一杯です」

(Cさま 50代 三重県)

 

Cさま、ありがとうございますキラキラ

***

トキハナテ・デトックス・プログラム 12月期募集。

http://tokihanate.info/lp/detox2017dec/

 

トキハナテのデトックス・プログラムは・・・

もちろん「痩せる」「スッキリする」「きれいになる」をサポートしますが、その期間でどれだけ痩せるか、ではなく、「すべてにおいてよりよい人生が最後まで長く続くこと」を目指しています。その期間だけで終わりではなく、その後長く続くような形で、その始まりをサポートしたいのです。1カ月だけの特別なデトックス期間と言うよりも、日常の中でも使える一生の宝となる知識を経験から少しずつ身につけていただきます。

最近のお声:

「月の2/3くらいできていた口内炎ができなくなった!」

「気分が明るくなって、前向きで楽しい毎日になった。」

「1月に9kgやせて、その後も痩せ続けて怖いくらいです!」

目標に合わせてメンタル面からサポートいたしますので、安心してくださいね☆

お問い合わせはこちらへどうぞ。

◇◇◇

 

起業サポートコーチングはこちらでどうぞ。

http://tokihanate.info/lp/lifestyle-coaching/

 

無料相談からどうぞ。

▽こちらのフォームでお申し込みください▽

https://form.os7.biz/f/65e9f8dd/

 

◇◇◇

 

 

トキハナテのブログに関するご質問やお問合せはこちらへどうぞ。

https://form.os7.biz/f/10e10022/

すべてにお返事ができないかもしれませんが、複数重なるご質問はブログの内容に反映させていただきます。

 

ローフード教室についてはこちらをどうぞ。

http://ameblo.jp/living-beauty-mie/

https://www.facebook.com/studiotokihanate/

トキハナテEnglishも開講しています。

http://blog.goo.ne.jp/beautifullife_7/

 

ここまでお読みいただきありがとうございます☆

Sayoko

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*