トキハナテワーク

2018年 夢を形にする年に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

明けましておめでとうございます。

ライフスタイルコーチの河合佐好子です。

 

元旦、少し高くなっちゃった初日の出。

素晴らしい歳の幕開けです。

元旦朝、今年達成したいことを書いてみました。

いつもローフードマイスター講座でお話ししているように、目標は過去形か現在形で。到達地点を定めてそこに向かっていくためのものです。感情もこめて、そこにいたらどんな感じかイメージできれば最高のモティベーションになります。

 

私の目標、いっぱいあるから長い。書いたもん勝ち(笑) 自分のために。

 

◇◇◇

 

・人の健康に関するプログラムを提供するトキハナテをきちんとした形にしました。たくさんの人にトキハナテを利用してもらって、心とからだと人生の自由をますます味わってもらっています。人々の本質の輝きと喜びがこの世に増して、世界の輝きと喜びも増しています。

・素晴らしいチームを作ることができました。一人ではなくたくさんの人と一緒に、その人の一番得意なことを活かすことでいろんなことをやりました。みんながみんなの人生のギフト(才能・経験)を喜びに変えています。

・夜は穏やかに眠り、朝は喜びに満ちて目覚め、毎日が生きる喜びと自分が役に立てる幸せで満たされています。

・毎日、体に必要なこと(睡眠、食事、運動、心のメンテナンス)を十分にできて、体中の細胞も、血流も日々より健やかな状態になっています。

・身体・精神・魂・人間関係・経済・環境、すべてにおいて健康で幸せで、日々感謝に溢れています。

・私の人生のギフトを最大限にこの世で活かせる形にできました。得意なこと、好きなこと、今までの経験や身につけたスキルが役に立って、仕事も充実しています。すでに専門として生かしてきたローフード、英語、教師の知識と経験はもちろん、起業の経験、健康に関する経験と知識、メンタル&スピリチュアルな学び、代替療法の学びと知識と経験、直観、スペイン語の学び、さらにこれから身につける知識と経験、その他神さまから与えられた力と経験がどんどんと活かされて私の仕事の幅が広がり深まりました。

・お金に関してさらに学びを深めてとても賢くなりました。お金の真の価値を知り、毎日仲良くしています✨

・英語教師の経験を活かして英語塾を立ち上げました。受験勉強ではない英語塾、受験のためを越えた、本当の英語の力をつける塾です。でもセンター対策に大いに役立ちます。過去に1ヶ月半でセンター模試50点アップの実績も。同じやり方を学んでくれる同士もできました。

・大好きな外国に何度も自由に行けるようになりました。仕事でも行けるようになり、幸せです。

・自然の中に行く機会が増えました。神社にもたくさん訪れ、農業やガーデニングにも少しずつ携わるようになりました。自然の中でアーシングして、体のデトックスも高まりました。

・外国でのビジネスの機会を得ました。学びも深まり、どんどん自信もつけました。

・ローフードがベースの、ナチュラルダイエットの私のオリジナル講座がトキハナテとして形になって、全国&全世界の人に活用してもらっています。

・オリジナルのロースイーツ講座、おもてなしローフード講座も立ち上げ、ロースイーツ人気の波に乗って、全国&全世界から受講しに来てくださいました。

・英語で学ぶローフード講座も開始、英語とローフードの融合で楽しい講座になりたくさんの人に喜んでもらいました。

・東海地区を中心に、ローフードのプロが交流し、学べる場所を整え、ローフードの広がりと講師たちの知識とスキルの深まりをより進めることができました。

・今年も、家族やご縁ある大切な人たちとの喜びに満ちた楽しい時間をたくさん過ごすことができ、理解と愛がますます増しました。新しくご縁いただく素敵な人たちも皆さん、尊敬できる人ばかりで、大いに刺激を受けて私もどんどん成長が深まりました。いつも助け合える人間関係の豊かさに日々感謝をしています。

・ロースイーツ工房、20人でも入る料理教室、カフェに英語教室やボディワーク、その他のイベントもできる私の場所studioトキハナテを整えました。ここで何でもできる。アクセスもよくて、人がたくさん集まりやすく、気もよくて、素晴らしいエネルギーの流れる、来ると元気になる場所です。

・母をあちこち旅行や観劇に連れて行きました。一緒に外国にも行けました。

・講座やワークショップに参加して、私の学びを深める機会もたくさんありました。本も読む時間ができて、映画も毎月3本は見ました。

・毎朝抱負を思い出し、マインドを整えることで、どうすればよいかがどんどんわかり、日々行動することで、すべての抱負が形になりました。

ありがとうございます☆

今年は皆さんの夢もどんどん形になっていきますよ!

Sayoko

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*